日常生活にだいぶ体も慣れてきました
まだ少し下半身が疲れた感じはありますが
筋力はそう簡単には戻らないですよね・・・
1ヶ月くらいすれば元に戻るかな?
ストマの具合もやっと調子よくなってきた
これは別記事にしてまとめようと思うけど
装具にプラスして使うペーストを変えたら一切痒みや
痛みがなくなって明日で3日目!3日もてば十分!
うれしくてテンション上がります!ほんと辛かった・・・
1日2回、3回と交換するときもあった・・・
1枚700円の袋を何回も変えるって胸が傷んだ
胸も痛むしストマの周辺も痛むしマジで泣いた
やっと報われた・・・ほんまよかった・・・。

今日はアルバイトのミスをずっと修正して1日終わった
しっかり育てないと・・・しんどいとか言ってる場合じゃないな
土日はアルバイトが来るが俺っちは休み、指示だけ出してきたけど
月曜日出勤してちゃんとできてるかちと心配

まぁ頑張ってくれるでしょう、真面目な子達だし。

今日の昼は久々の裏難波とき寿司さんへ
ここはやっぱり安くてうまい!はんぱねーっす

 これ税込475円ですよ?ありえます?安い店はいくらでもあるけど
ここほど安くてうまい店は知らない。個人的には寿司系ランチでは
ナンバー1!難波だけに・・・(冷

晩御飯は和食って感じで

 インスタのフォロワー様のご意見だとひじきはやばいみたい
けっこう好きなんだけどなぁ・・・控えたほうがいいのか・・・
そのまま出てくるし危ないのかな?かなりよく噛みました
トイレ行ったら確かにそのまんま出てたw出てくるなら
いいのかな?詰まらなかったら大丈夫ってことでw

今日の体重測定49→50.2

※足の毛がきたねぇ!(爆
つ・・・ついに!
50キロ超えた〜!退院して早くも6キロ増えた!
ものすごい勢いで体重増えてる!腸が短くなって心配したけど
ちゃんと吸収してくれてるみたいで一安心
痩せてズボンSサイズ買っちゃったけど我慢すりゃよかったw
ま、またいつ痩せるかわからないしいっか。
55キロくらいまで増やして筋肉つけて体重が簡単に落ちないようにしたい
でもストマで筋肉つけるっていいのかな・・・腹筋って
鍛えられないな・・・どーしたもんか
ストマ外来で聞いてみよう!そうしよう!