今日は子供達の通う保育園の運動会
天気予報では曇りから雨の予報だった
しかし!
朝起きたら晴れている!まさか!ミラクル!?
何度天気予報を確認しても雨か曇り、しかも降水確率
50%以上!これはぜったい途中で雨降るフラグと思った
実際始まってみるとすげー晴れている・・・暑い・・・

お日さんギラギラすぎるって〜〜!!!暑いまじでやばい!
このまま暑かったら倒れるんじゃないかと心配した
実際何度かフラッとした・・・w

主な競技は午前中で終わるので午前中だけでももってくれと
願っていたがずっと晴れ、これは雨降らねーなって感じだった

お兄ちゃんの徒競走、今年から直線ではなくグランドを半周する
曲線コースになっていた、そのためかうまく追い抜かせず
残念ながら3位!ちょっと悔しそうだったが一生懸命走ってた
クラスの女の子達が「け◯◯◯!」「け◯◯◯!」と
声援を送ってくれているではありませんかw
人気者ですね!パパはちょっと鼻高々でした(喜) 

お兄ちゃんはちょっとシャイで照れ屋なので
女の子が寄ってくるとちょっと強がって硬派な部分を見せます
まだ5歳なのにwこのままモテる男に育ってほしい!

リレーでは1位でバトンを渡せて満足そうでした
チームも2位!ほんとよくがんばった!
玉入れも一生懸命やってた!
ちらほら泣いたりやる気のない子もいる中で
一生懸命競技に向き合ってくれている姿がうれしかった
立派に成長してるなぁ〜って感じがした。

次男坊はマイペースなのでぼぇ〜っとこなしていたが
障害物競技では目覚めたのかテキパキこなしていた
2歳だけど1歳クラスなので競技は1つだけで終了
あとは保護者席でお兄ちゃんの競技を応援してました
お兄ちゃんは来年が最後なんだなぁ〜早いなぁ

手術や退院後の体調が悪かったりで運動会見に行けるか
心配だったけどなんとか一緒にお弁当も食べれたし
運動会も見れたのでよかった、ほんと暑かった
お兄ちゃんが一生懸命作ってたてるてる坊主の効果が
あったかな?晴れてよかった。
私は家に帰ってバテバテで寝ました。


ママが一生懸命作ったお弁当、美味しかった
パパは今年はハンバーグだけです。