Azito Crohn ~不良患者の足跡~

クローン病の治療記録や闘病記。仕事(携帯・スマホ販売)に関すること 趣味のガジェット物の事や格安SIMの話とか個人的意見を適当かつ本気で綴ます。

クローン病を患う不良患者が4回目の手術を機に不良患者を卒業すべく
闘病記的なものや趣味の事、仕事のことをなんとなく綴ります。

完成予定が大幅に遅れそう
なんで順調って言われてたのに急に遅れ出したのか
遅れてることをなぜ連絡くれなかったのか?
疑問が残るし不信感が出てしまう…普通連絡くれるんちつゃうの? 
あまり文句言わんとこと思うけど腹立つわ…
やっと断熱材が入った、電柱移設も完了
これから台風も増えるしどーなんねん!
引っ越しの見積もりはアートとサカイの一騎打ちに
サカイの営業さんのやる気が半端なかったので
今回初めてサカイでお願いします
初めてで最後の引っ越しかな?タブン…
ちゃんとやってくれることを祈るだけ
しかし、家の完成が遅れてるので日程が組めない
マジ頼むで… 

IMG_0362


IMG_0359

IMG_0358 

IMG_0355

IMG_0354

IMG_0352




 

最近大きな変化はあまりないので週一で確認に
今週の大きな変化は階段ですね
今まで脚立だったので2階と3階の確認に
上がるのが楽になった、1階から3階全て温度差がすごい
3階めっちゃ暑い・・・断熱材入ってほんまに
あの暑さましになるのか不安になるわ・・・

階段したの空間がもったいないなぁ・・・
なんとか収納スペースとして
使えるようにならないものか
大したものは入れれないけど
限られた空間は使いたいと思ったり

工事の工程表みたらそろそろサイディング工事のはずなのに
まったく始まってる気配がないぞ?なぜ?
今日、引越し見積もりサイトで一括見積頼んだ
すげー業者から電話ラッシュでびびった
前回はアート引越しセンターに頼んで安いし丁寧な作業で
印象はよかったのだが、今回もアートにするつもりだが
聞いたことが無い業社が2社ほどあってそこもきになる
その一括見積もりサイトでの口コミや評価が高い
電話の対応もすごく良くて大手より高感もてる
大手はマニュアル通り案内するだけ~
お値段頑張りますっていうだけ~
安けりゃOKってもんちゃうで
とあるブラック企業で評判のあの会社はやっぱいややしなぁ
営業の見積もり来るやつの態度次第ですね
来週の日曜に一斉に見積もりにこさせたので
どーなることやら楽しみですw

IMG_0320


IMG_0319


IMG_0318


IMG_0321